
ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間

近未来都市ネオサイタマを舞台としたサイバーパンク・ニンジャアクション小説「ニンジャスレイヤー」の日本語版公式ファンサイト。翻訳チームが運営しています。

Facebookページ更新も担当することになりました

f:id:NinjaHeads:20160209222512j:plain

ニンジャスレイヤー物理書籍版のFacebookページを知っていますか?

ドーモ、このブログの更新を担当している翻訳チームのTantouです。私も2年ほどその存在を忘れていました。しかし謎めいた女ジャーナリストから公式Facebookページの管理権限をもらったので、そちらでも更新情報などをお知らせしていきます。

ちなみにこれはKADOKAWAの物理書籍版ニンジャスレイヤーのFacebookページとして作られたページなのですが、あまり細かいことは気にせず、ここのブログ更新情報などもどんどんお知らせしていってみます。ただダイハードテイルズ(翻訳チームの母体)系の記事に関しては、近いうちにダイハードテイルズの公式ブログページと公式Facebookページを開設する予定なので、そちらに切り分けようと思っています。

Facebookは慣れていないのでケジメすることもあると思いますが、よろしくおねがいします。(Tantou)

f:id:NinjaHeads:20160209222057p:plain

◆ ニンジャスレイヤーの公式Facebookページはこちら ◆

広告を非表示にする